no title
205: 2020/05/29(金) 23:30:14.00
しかしこんだけ亡霊オタ呼び覚まして
明日9th発表するんかなw鬼やなw

スポンサードリンク

207: 2020/05/29(金) 23:31:31.22
>>205
9thシングルなんて発表されないよ。
欅共和国2019の円盤発売を発表するだけだよ。

209: 2020/05/29(金) 23:32:36.45
>>207
それならそれでええ
何もないとか、共和国中止+グッズ販売みたいな今日のニュースは糞

228: 2020/05/30(土) 02:28:27.24
>>209
あまり期待しないほうがいい
前回ゆっかーのアニラ中止告知とグッズ紹介配信と同じように今回のライブ配信は2020共和国中止と追加グッズ販売を告知するためにやったかもな

206: 2020/05/29(金) 23:31:30.36
3年経つと半分居ない

235: 2020/05/30(土) 05:53:37.32
>>206
まさしく
キミガイナイ

213: 2020/05/29(金) 23:40:52.34
明日2019の円盤が当然のように出ると思ってたら絶対期待外れになるわ
この運営がそんな気の利いたことするわけが無い

215: 2020/05/29(金) 23:45:23.71
>>213
せやねん
少しでも期待通りに動いてくれたのならここまで幻滅してへん

229: 2020/05/30(土) 02:34:16.09
>>213
ドームの円盤発売したばかりだからないと思うけどコロナ対策でなんかオタを喜ばせるニュースがほしい…

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1590754304/