no title
1: 2020/05/29(金) 22:51:38.52
これ失ったのデカすぎだろ

スポンサードリンク

2: 2020/05/29(金) 22:58:27.82
スレ立てまくってる東京ド新規かよ

3: 2020/05/29(金) 23:11:32.43
今からでも応援してあげて

4: 2020/05/29(金) 23:12:51.07
まだ活動歴が浅くて知名度の少ない1st写真集で20万部売れたアイドルなんて後にも先にもねるだけ
それほど顔だけで最初から人気が出たってこと
他のアイドルじゃありえん

5: 2020/05/29(金) 23:30:17.03
歌が下手なのもヲタの守ってあげたい感を刺激してたんだろうな

6: 2020/05/29(金) 23:34:29.96
それなりに歌って踊れるひらがなでは浮いてたな。
ルックスも抜けて浮いてたが。

7: 2020/05/29(金) 23:38:25.92
初登場時に衝撃を受けたのを鮮明に覚えてる
後にも先にも初期ステータスがカンストしていたアイドルを他に知らない

12: 2020/05/30(土) 00:14:23.42
歌とダンスは出来ない代わりにビジュアルと頭の良さだけで欅の2番手よ。凄いわ

13: 2020/05/30(土) 00:16:21.85
欅は色々失う事を楽しむコンテンツなので成功らしいぞ

16: 2020/05/30(土) 01:01:02.23
ルックスは良いが歌酷すぎる

17: 2020/05/30(土) 01:12:27.46
ほんっとねるは可愛いかった

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1590760298/