no title
1: 2020/05/29(金) 08:03:33.50
俺たちが欅を支えていくぞ

スポンサードリンク

2: 2020/05/29(金) 08:04:57.19
同接7万くらいの不発に終わるかな

3: 2020/05/29(金) 08:22:45.01
マジレスすると今日は一桁
明日10万越えればいい方

4: 2020/05/29(金) 08:31:49.66
まじで40あると思う

5: 2020/05/29(金) 08:48:39.25
日向も出して負けたら恥だもんな

6: 2020/05/29(金) 08:49:30.48
ケヤカスは開始前の大量複垢作り頑張れよ

9: 2020/05/29(金) 09:09:45.93
6万越えたら日向越えだから気が楽だな

10: 2020/05/29(金) 09:14:39.81
ひらがなの時とサイマジョの同接数で勝負やろな

11: 2020/05/29(金) 09:16:23.05
乃木が30万なら50万は行くだろ

12: 2020/05/29(金) 09:16:26.04
ノギカスがヒーヒー言いながら敗走していく姿しか見えないな

13: 2020/05/29(金) 09:19:29.82
1日のコロナの人数増えてることからみて
自粛終わって外出してる人多いだろ
だから乃木坂みたくは増えない

23: 2020/05/29(金) 09:49:48.59
世の中はもう普通に仕事してるなw
今朝なんて大渋滞だったわ
欅は条件が最悪だったな可哀想に

25: 2020/05/29(金) 10:17:28.97
メンバーも運営もやけに宣伝してるな
「乃木坂越えた」という箔付けしたいんやろなー
でもさーこれって前進してんのかな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1590707013/