no title
1: 2020/05/25(月) 16:04:38.77
芸能活動してないし、SNSも公開されてるものはない
その鮮やかな去り際に憧れるね

スポンサードリンク

14: 2020/05/25(月) 16:58:27.58
なぜ米さんの名前を載せなかったのか、>>1を小一時間問い詰めたい。

2: 2020/05/25(月) 16:14:56.60
橋本とかどうでもいいけどぬるはいつか大人の女性となった姿を見せてほしいな

3: 2020/05/25(月) 16:17:43.53
>>2
両方伝説です

4: 2020/05/25(月) 16:20:02.60
>>2
null?

5: 2020/05/25(月) 16:21:34.77
ねるの間違い

6: 2020/05/25(月) 16:21:42.45
ななみんはとりあえずアイドルになってみたて感じらしいが、ねるはどうしてもアイドルになりたかったみたいだしこんだけ綺麗に芸能から去れるのは本当にやりきったのかもねえ

8: 2020/05/25(月) 16:25:41.28
現役時代は普通に好きだった程度だけと今ツベとかで動いてるななみん見るとホンマに泣ける

11: 2020/05/25(月) 16:31:48.58
ねるはどうせすぐ復帰するでしょ

13: 2020/05/25(月) 16:50:20.25
ねるは8割方復帰すると見てる

15: 2020/05/25(月) 17:00:20.52
めみも入れろ

18: 2020/05/25(月) 17:07:39.14
ねる復帰して何すんだよ?
アイドルじゃないからオタ人気とかでは仕事ないぞ

19: 2020/05/25(月) 17:07:59.68
ねるは欅と日向の映画でヲタや業界の反応見てから復帰するかどうか決めるんじゃないの?

20: 2020/05/25(月) 17:25:46.11
日向坂柿崎芽実 を入れろ無能

27: 2020/05/25(月) 21:12:51.75
そして伝説へ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1590390278/