no title
1: 2020/05/28(木) 20:11:43.15
これはまた欅の時代来るね
シングルはまた選抜して欲しいぜ
不人気メンバー全員落としてクォリティの高い欅坂を魅せて欲しいぜ
大園玲ちゃんか守屋麗奈ちゃんがセンターになればもう間違いないよ

スポンサードリンク

2: 2020/05/28(木) 20:13:41.76
一人二人でどうにかなるレベルじゃない

3: 2020/05/28(木) 20:19:15.50
新守屋は持ち上げすぎんなよ
よくみたら微妙なのバレるぞ

5: 2020/05/28(木) 20:37:27.51
どっちも頭の方の偏差値も高いよね

6: 2020/05/28(木) 20:38:56.22
藤吉入った時にもこんなこと言ってる奴いたな

7: 2020/05/28(木) 20:40:11.04
重要なのは中身だろ
乃木坂でもいくらかわいくても反応がマグロの子は売れない

9: 2020/05/28(木) 20:42:31.83
>>7
大園は表情がよく変わるからいいと思うで
笑顔がかわいい

8: 2020/05/28(木) 20:41:00.76
欅の時代って平手の才能ありきでしょ?

16: 2020/05/28(木) 20:57:57.84
研修生上がりに期待するようになったら終わり

19: 2020/05/28(木) 21:02:14.50
大園????

20: 2020/05/28(木) 21:03:08.61
めちゃくちゃかわいいよね大園玲ちゃん

21: 2020/05/28(木) 21:07:25.66
旧2期オタも散々2期持ち上げまくってるけど結局森田村だけ
新2期も守屋は人気出るだろうけど大園は藤吉と同じで一部のオタが騒いでるだけに終わるだろ

22: 2020/05/28(木) 21:09:07.46
守屋麗奈の渡辺梨加の良いところ取り感最高だろ
センターにすべきだと思うよ
主観無しで見ても欅の中で今一番可愛い子っしょどう考えても

30: 2020/05/28(木) 21:45:19.16
>>22
そ麗奈ちゃん

24: 2020/05/28(木) 21:12:14.02
大園は人気出るぞ

25: 2020/05/28(木) 21:13:49.41
森田村の引き立て役

28: 2020/05/28(木) 21:28:56.05
麗奈ちゃんセンターはよ

29: 2020/05/28(木) 21:36:38.34
救世主はすでに我々の目の前に姿をあらわしておられるというのに

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1590664303/