no title
846: 2020/05/28(木) 05:07:46.45
欅坂46小池美波、4夜連続の文化放送特番で昭和歌謡の魅力伝える(コメントあり)
https://natalie.mu/music/news/380775
🍭 欅坂46 小池美波、80年代歌謡曲ベスト100を発表!4夜連続文化放送パーソナリティ決定
https://popnroll.tv/articles/8497

849: 2020/05/28(木) 05:14:07.98
■小池美波
この度、特別番組のパーソナリティーを4日間担当させていただくことになりました、欅坂46の小池美波です。
お話を聞いた時はとても驚きました!
小さい頃から特に聴いている80年代の昭和歌謡をメインにランキング形式でお届けする番組ということで、
昭和歌謡の魅力を私らしくみなさんにお伝えしながらも、みなさんにとって1日の癒しになるような時間をお届け出来るよう4日間頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します。

スポンサードリンク

847: 2020/05/28(木) 05:09:45.55
文化放送なんだ
みいちゃんすごいじゃん!

848: 2020/05/28(木) 05:12:55.81
はえーすっごい

856: 2020/05/28(木) 06:02:51.48
>>849
みいちゃんヲメ!

みいちゃんのラジオ能力はザ・ヒットスタジオリスナーで育てた感があるので我々も嬉しい!(勘違い)

851: 2020/05/28(木) 05:20:01.76
おお!みいちゃんすごいやん!

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1590422974/