no title
564: 2020/05/27(水) 11:14:54.13
世界中の隣人よ いい曲だな
本音は欅に先に誰鐘出して欲しかった

スポンサードリンク

570: 2020/05/27(水) 12:04:54.69
>>564
曲に思い入れはないけどOGが参加してくれるのはいいね

571: 2020/05/27(水) 12:10:28.80
>>570
平手ずーみんくらいなら参加できそうだけど
9th前にそんなんしたらやいやい言われるし
どっちにしろ欅はアンチもオタもうるさいからダメやろなー

573: 2020/05/27(水) 12:22:10.54
>>570
双方にメリットないよ
平手とか大して参加してなくてもテレビで一番取り上げられるから平手ばっかりとか言われるだけだし本人もファンもソロの方が楽でしょ

576: 2020/05/27(水) 12:37:49.93
卒メン企画はせいぜい5年後でいいよ
何のメリットもないし残って奮闘してるメンバーが可哀想

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1590422974/