no title
32: 2020/05/26(火) 09:38:26.70
2017年から主要メンバー全員やめてひらがなもいなくなったけどそんなもの今更見て虚しくならんのかね

スポンサードリンク

37: 2020/05/26(火) 09:42:36.76
>>32
西野居ないのに盛り上がってる乃木坂を見る限りそうでもないんじゃない?

40: 2020/05/26(火) 09:45:14.07
>>37
乃木坂は西野いなくても他に主力メンバーいくらでもいるでしょ
今の欅坂に主力メンバーいるの?

46: 2020/05/26(火) 09:49:01.12
>>40
橋本と西野以外の主力なんざ白石しかいなくね?
今の欅坂も何も残っちゃいないが

34: 2020/05/26(火) 09:40:17.64
2017ってひらがなでてるの?

39: 2020/05/26(火) 09:45:03.41
自演じゃないけど
乃木坂より一般人気高いから38万人は越えるだろ?

45: 2020/05/26(火) 09:48:48.43
いやマジで気になるんだけど
今の欅の状態で過去の栄光を楽しむ余裕あるのかなって

47: 2020/05/26(火) 09:50:57.96
菅井と理佐とゆいぽんが健在だろ!

50: 2020/05/26(火) 09:53:36.15
たぶん今残ってるヲタは何があろうと応援するヲタだけだからね。過去も今も未来も全て欅坂

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1590422974/