4th
589: 2020/05/25(月) 14:55:07.31
不協和音と引き換えに平手長濱今泉志田鈴本を失ったのであれば、不協和音なんて要らないよね

スポンサードリンク

594: 2020/05/25(月) 15:08:31.63
>>589
引き換えじゃないだろ
和音も黒い羊も大きな財産であって唯一無二
乃木さんの曲は日向でも青春高校でもできる

590: 2020/05/25(月) 14:56:33.94
メンバーを失ったのは叩いたオタクのせい

600: 2020/05/25(月) 15:24:34.38
黒い羊が2000万程度なのがなあ。
スタートしくったとはいえ

603: 2020/05/25(月) 15:35:33.87
黒い羊は運営のプロモーション失態だろ
普通にyoutubeで発表してたらもっとヒットしてた
キュンも同じ

606: 2020/05/25(月) 15:42:27.15
>>603
黒い羊とキュンは災難だったな
特に黒い羊なんて謎の1ヶ月間HP限定公開

公式HPがYouTubeより窓口が広いとでも勘違いしたのだろうかw

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1590331176/