no title
1: 2020/05/25(月) 12:39:12.79
NHK板の予想
Twitterの予想2~3個
全部欅坂外してるし、紅白予想売りにしてるさいたまぁ~ずってYoutuberはこないだの予想に入れてたが昨日の動画では欅坂よりAKBって言ってたし今年はやはり無理なのかな...

スポンサードリンク

2: 2020/05/25(月) 12:39:51.98
欅坂よりBiSHの方可能性高いだろ

3: 2020/05/25(月) 12:44:47.63
大人数グループ枠は確実に減るだろうから1枠なら乃木確定
2枠なら乃木とAKBか日向って誰でも予想するだろう

5: 2020/05/25(月) 12:45:37.57
一年以上も曲出してないのに選ばれたとして何やるんだよ

6: 2020/05/25(月) 12:47:11.54
乃木坂と日向坂がいるからお情けで出演するだろ
…するよな?

7: 2020/05/25(月) 12:50:58.76
新曲出してないんだから紅白には出れんだろ
それかまた和音をやるか?

8: 2020/05/25(月) 12:55:17.62
8th 2019.2.27

9: 2020/05/25(月) 12:56:24.09
今年は新曲の有無はあまり関係ないかな

10: 2020/05/25(月) 12:56:40.63
大御所ならまだしもデビュー5年も経ってないアイドルが新曲1年3か月出さずに出れるわけねーよw

11: 2020/05/25(月) 13:04:59.07
てちいないし😭😭😭😭😭

12: 2020/05/25(月) 13:04:59.13
てちが居ない欅坂はね
需要ないよ

13: 2020/05/25(月) 13:22:58.27
平手が年内に新曲だしたら
平手になりそう

17: 2020/05/25(月) 14:12:44.17
不協和音リベンジしたのは最後だからじゃないか?

20: 2020/05/25(月) 14:45:14.22
やっぱりそれが世間の目なのだなぁ

28: 2020/05/25(月) 16:58:08.63
>>20
この間の紅白もアイドルにしては話題にあがったけど欅坂すげーじゃなくて平手ちゃんすげーだったな
欅こそセンター持ち回りの方がよかったかもな
もともと突出した人センター固定にすると周りがいくら成長しても追いつけないくらい成長する

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1590377952/