601: 2020/05/20(水) 12:11:05.95
欅坂46
@keyakizaka46
【#欅坂46ファンクラブ】マネージャー日記更新いたしました!🖋

本日5月20日(水)は森林の日🌳
ということでこちらの2人の写真を公開☀
この写真とは別バージョンです✨

ぜひチェックしてみてください🌱

https://keyakizaka46.com/manager/

#森林コンビ
#欅坂46
#小林由依
#森田ひかる
no title

スポンサードリンク

600: 2020/05/20(水) 12:10:50.94
ついにユズカ日記更新でツイートしだしてワロタ

614: 2020/05/20(水) 12:37:46.68
>>601
実質この写真で十分

604: 2020/05/20(水) 12:15:02.99
欅運営が急にやる気出す定期
続くといいんだけどね
今後もマネージャー日記をおまけ写真付でツイートしてほしい

605: 2020/05/20(水) 12:16:16.60
ファンクラブ会員減りすぎてんのかな
なんかメッセといいありとあらゆる数字が減ってるから運営もさすがにやばいってなってきてるのかも

609: 2020/05/20(水) 12:30:28.15
>>605みたいにメッセや公式アプリの話題があるたびにネガレスから入るやつほんとウザい

素直に楽しめないのってほんと可哀想

611: 2020/05/20(水) 12:33:01.70
>>609
今のこの状況で楽しめてるお前がすごいな
仕事がなければメッセもブログも少ないし

633: 2020/05/20(水) 13:37:45.95
>>605
FC会員数が落ちてるのも事実だしここんとこ最近ずっとGoogleトレンドに解散って文字しかないからね

615: 2020/05/20(水) 12:40:46.59
ユズカ日記って更新率上がってる?

662: 2020/05/20(水) 15:37:32.40
>>615
振り返って見たら4月は毎日更新だった
最近は2日に1回かな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1589771226/