no title
1: 2020/05/14(木) 15:52:28.71
いろんな意味で醜態を曝していて酷いんだけど
そろそろ妹グループの失敗を乃木坂オタとして総括するべきだろ

スポンサードリンク

13: 2020/05/14(木) 16:26:43.09
>>1
自業自得

239: 2020/05/15(金) 07:41:02.94
>>1
AKBのライバルとして華々しくデビューした乃木坂46は何故、
10年でヒット曲1つ出せず失敗してしまったのか

2: 2020/05/14(木) 15:55:21.27
平手としか

3: 2020/05/14(木) 15:55:53.18
3期生が蹴散らした
つまり欅坂は乃木坂の3軍にも勝てない

5: 2020/05/14(木) 16:01:33.28
「歌詞の世界に入り込みすぎてしまう」とか「パフォーマンス中のことは記憶がない」とか真顔で言い出した頃に、誰かメンバーとかが笑い飛ばして正気に戻させてやるべきだったんだよ

161: 2020/05/14(木) 20:47:02.20
>>5
同意
自分で曲作ってるわけでもないのに寒過ぎる

187: 2020/05/14(木) 22:06:35.58
>>5
>「歌詞の世界に入り込みすぎてしまう」とか「パフォーマンス中のことは記憶がない」とか真顔で言い出した

ただ確かに一瞬だけど「何かに取り憑かれたような表情」してる時あるんだよな(´・ω・‘)

6: 2020/05/14(木) 16:11:12.86
大人数グループアイドルの魅力は、メンバーそれぞれがアメーバ的に頑張って切磋琢磨するのを見るのが楽しいのに、
圧倒的な1人とバックダンサーのその他にしてしまったから

8: 2020/05/14(木) 16:14:26.52
発煙筒事件だろ
あれからおかしくなった

184: 2020/05/14(木) 22:04:44.31
>>8
>発煙筒事件だろ あれからおかしくなった

全然違うw
その半年前から既に色々おかしかった

9: 2020/05/14(木) 16:15:30.95
ファン層を中高生に設定したのが間違い
中高生は金持ってないくせにマナー悪い声大きい流されやすいでろくな事にならない

15: 2020/05/14(木) 16:29:44.61
長濱をエースにしないから

16: 2020/05/14(木) 16:29:46.96
2年くらいの期間無駄にしそうな2期生はどうなっちまうんだ

18: 2020/05/14(木) 16:44:11.08
ファッションの流行と同じだよ
乃木坂が勢いに乗ってきたから真逆のグループを作った。ショート丈が流行ったら次はロング丈が流行るみたいに だから一時期の勢いはすごかったけど所詮イロモノだから終わった 奇抜なアイテムは流行りが終わったらダサい。本物なら王道アイテムになれる

22: 2020/05/14(木) 17:07:02.88
乃木坂やAKBみたいに下積みがなかった

24: 2020/05/14(木) 17:11:09.69
綺麗にやってればよかったのに破壊とかそっち系に行き過ぎた

25: 2020/05/14(木) 17:16:06.93
平手依存しすぎだろ

26: 2020/05/14(木) 17:17:54.56
平手イゾン

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1589439148/