no title
881: 2020/05/16(土) 19:08:33.53
握手券付けなくてCD売ったら一番落ちるのは乃木坂なんだよね
欅坂はそこまで落ちない

スポンサードリンク

933: 2020/05/16(土) 20:50:03.03
>>881
CD売れなくなったら不良在庫のこのあたりリストラするから
樋口、中田、岩本、阪口、大園、筒井、早川など

935: 2020/05/16(土) 20:52:43.17
>>933
和田まあや「よっしゃーーーーー!!!」

936: 2020/05/16(土) 20:52:45.10
>>933
伊藤純奈はセーフ?

882: 2020/05/16(土) 19:12:25.03
これからは握手もキツくなるだろうね、ニューワールド後はどんな商法で稼ぐんだろ?

887: 2020/05/16(土) 19:25:07.01
CDを売ることがプロモーションで
それに対しての何かで
儲けなければいけなくなるんじゃね

889: 2020/05/16(土) 19:30:53.47
運営も簡単には握手諦められんだろなー
今まで散々それで儲けてきたんだから

893: 2020/05/16(土) 19:36:52.25
坂道はまだいいほう
ハロプロやBiSHあたりのほうがもっと厳しい
ファンの絶対数が少ないし握手会だけでなくチェキ会だの即売会だのが全部できないから

902: 2020/05/16(土) 19:58:14.35
握手券は国債みたいにどんどん発行していけばええ

904: 2020/05/16(土) 20:02:54.86
握手券目当てなんだから返金騒動になったら大変だぞソニーは頭を抱えてるだろう

905: 2020/05/16(土) 20:02:56.73
メンバー「あ~キモヲタと握手しなくて済むからすごく助かるわ~」

906: 2020/05/16(土) 20:05:56.75
欅は握手会たまってのが救い
乃木や日向は握手消化する方法を提示せずに新たにシングル出したり集金で何かやったら色々言われるだろうな

907: 2020/05/16(土) 20:07:06.57
ビジネスモデルを考案することだけには比類なき才能の秋元先生がなんとかしてくれるはず

909: 2020/05/16(土) 20:07:55.70
欅が握手券続けるならAKB乃木日向の握手券消費優先だろうから会場押さえるのしんどいぞ

912: 2020/05/16(土) 20:10:18.81
てか感染症予防の法律なんかできて握手会なんて開けなくなるかもな
開いても相当なバッシングと新コロ感染のリスクがヲタとアイドルにあるし

914: 2020/05/16(土) 20:15:21.70
ライトなファンは握手なしでも問題なし
とにかく活動続けて曲だしてくれ

916: 2020/05/16(土) 20:16:22.92
握手会なんか行ったことねぇ

918: 2020/05/16(土) 20:18:19.17
俺も握手会は昔のイオンのミニ握手会しか行ったことない。
そもそも欅坂46のCDを買わない。

919: 2020/05/16(土) 20:18:29.80
メンバーをリストラするしかないのよね

920: 2020/05/16(土) 20:18:51.81
ドライブスルー握手会ならできるよ

925: 2020/05/16(土) 20:27:54.26
ソニーの技術を駆使してVR握手会で

927: 2020/05/16(土) 20:29:40.04
>>925
それでCD売れると思う?

928: 2020/05/16(土) 20:44:08.38
AKBでもメンバーの負担が問題になって握手会に代わるイベントはずっと考えられてきたけど
結局握手会以上に優れたシステム無いんだよな
接触だけでなく人が集まること自体が難しい今はさらに厳しい

929: 2020/05/16(土) 20:46:48.25
ZOOMかなんか使って個別トーク会やるのではダメなのか?

931: 2020/05/16(土) 20:48:35.16
透明フェイスガードと手袋して握手会すれば
開催可能でしょう

938: 2020/05/16(土) 20:53:24.35
>>931
供給安定したらマジでそれでやりそう

943: 2020/05/16(土) 21:04:13.77
>>931
周りにもうつしたらまずいから
ヲタも全員するんだろ
夏とか4ねるなw

952: 2020/05/16(土) 21:50:20.85
>>931
対メンバーはそれで良くても待機列ヲタの密集が問題

932: 2020/05/16(土) 20:49:44.55
背景を東京ドームにしてオンラインライブやればいいだろ。実際はレッスン場で。

934: 2020/05/16(土) 20:50:16.34
握手しなくても間近で見れるだけでいいと思う

939: 2020/05/16(土) 20:53:36.80
抽選で当たったファン10人とメンバー1人でZOOMトーク会が現実的か

940: 2020/05/16(土) 20:55:24.06
>>939
それってスぺイベと何が違うの?

941: 2020/05/16(土) 20:55:55.12
>>939
絶対当たんなそう

954: 2020/05/16(土) 21:53:00.51
ヲタも手袋とマスクかフェイスガードだろ
供給が安定すれば経済回るしありなんじゃないかな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1589298659/