15: 2016/02/21(日) 17:40:52.87
ほぼ満場一致で指名されたいくちゃんw

そして、不貞腐れる
no title

スポンサードリンク






22: 2016/02/21(日) 17:46:14.65
>>15 
「いいです!私は元々天の声担当だから」 
みたいな一言よかったと思う

11: 2016/02/21(日) 17:36:04.79
人狼初めてみたけど、面白かったね
他のメンバーもいれて、またやってほしいわ

4: 2016/02/21(日) 17:23:14.84
また観たいなぐらいで終わるのが1番いい
でもたしかに人狼でオールは楽しい

6: 2016/02/21(日) 17:25:19.96
生田の子供っぽい反応ってはじめて見たわ

12: 2016/02/21(日) 17:38:30.11
いくちゃんがやる気満々で乗り込んで
速攻追放されて笑った

勝負パジャマも着てきたのにw

34: 2016/02/21(日) 18:11:21.87
>>12
その後ずっと裸足でゲームを見守る姿は涙を誘ったなw

19: 2016/02/21(日) 17:42:14.24
人狼はパジャマ姿てオールというスタイルが良かったと思う

23: 2016/02/21(日) 17:46:28.02
一回目の万理華が目が座ってて
人狼バレバレでワロタ
捕食者の目つきだった

25: 2016/02/21(日) 17:51:00.08
真夏は流石にキツそうだったな
普段ならもうちょっと回せてただろうけど

27: 2016/02/21(日) 17:52:49.42
キャプの勘の鋭さはなんだったんだ

31: 2016/02/21(日) 18:01:35.85
>>27
ポンコツのふりして実は人を観察する力が高いと思った

35: 2016/02/21(日) 18:14:59.13
初めて人狼ゲームを見た俺的には、それでも結構楽しかった。
たまに見たい。

38: 2016/02/21(日) 18:19:07.13
まいまいはほんと善良な市民でこれぞまいまいて感じだったけど、人狼はちょっとあかんなw

42: 2016/02/21(日) 18:35:32.77
まりっかって上手な嘘つけるぐらい頭いいのかなって思ってたけど
徐々に自分の解釈でコツを掴んでいくのは見ててやっぱこの子凄いって思った

47: 2016/02/21(日) 20:25:21.07
れいかちゃんのは「女の勘」って感じがして男から見てこえーって思ったw

48: 2016/02/21(日) 20:27:16.43
キャプの感は凄かったけど
その感を自分の役割に全く活かせてなかったな

49: 2016/02/21(日) 20:29:40.25
>>48
そこがポンコツたる由縁w

50: 2016/02/21(日) 20:30:35.81
残りの時間でもう一回だけ人狼やろう もう一回だけ byえりか

52: 2016/02/22(月) 00:00:57.22
空気読めないイクが速攻で退場してくれたおかげで楽しく見れました!

56: 2016/02/22(月) 02:11:03.96
>>52
生田が退場、騎士が襲撃を守ったから、
2回目の2日目=1回目の1日目と同じ状況になって、
生田を投入したのが完全に無駄になっててワロタ

57: 2016/02/22(月) 02:29:12.87
退場の下りで拗ねてたのは正直可愛かったけどねw

53: 2016/02/22(月) 00:06:41.59
一試合目は松村より高山が美味かったから勝てた

67: 2016/02/22(月) 04:57:04.43
まいまいは確か一度も人狼に投票してないんじゃなかったかな

70: 2016/02/22(月) 06:22:28.85
松村上手かったな
よく振り返れば一貫性なんだけど
聞いてる時はごく自然なんだよね
タイミングにも恵まれてたし
どうすれば自分に有利に働くか頭が良い

75: 2016/02/22(月) 09:32:04.02
キャプは裏切り者を市民側だと思ってたよね。
1回戦の西野も裏切り者の存在を忘れて高山にアシストしてしまうという痛恨のミスをしてたな。

85: 2016/02/22(月) 10:08:48.84
キャプは初めてでルールも曖昧なのにガンガン推理も発言もできてたからホントは相当頭がキレる奴なんだなと思った
普通初参加の人間て流れに全くついていけなくてまいまいみたいになるよ

慣れてきたら確実に人狼強メンになるな

94: 2016/02/22(月) 11:22:32.40
橋本が役職顔だからとりあえず殺すってのが面白かったw

123: 2016/02/22(月) 12:39:14.95
アンダーメンや二期も交えてまたやってほしいね
一期と二期の騙しあいみたいな展開になれば面白い






スポンサードリンク




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1456042772/
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

【注意事項】
いつもコメントしてくださりありがとうございます。
コメントに関しまして

当ブログは掲示板ではございません。
誹謗中傷、対立煽り、ネタにマジレス、荒らし等はお止め頂くようお願いします。

あまりに酷い状況が続いた場合、コメント欄を閉鎖させて頂きます。


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット