b402ff24
1: 2020/05/12(火) 19:26:23.45
何か一つでも自分たちメンバーでライブのセトリとか決めたことあるのか?

スポンサードリンク

62: 2020/05/12(火) 20:08:20.31
>>1
普通にあるけど…
知らないのか…

2: 2020/05/12(火) 19:26:58.88
おい間違ってるぞ
欅>>>>>乃木坂だ

3: 2020/05/12(火) 19:28:06.03
乃木坂って自主性みたいのがなくね?
全部運営のいいなりだろ

5: 2020/05/12(火) 19:29:14.01
平手なんてセトリどころか演出まで考えてた
乃木坂でこういうエピソード聞いたことがない

7: 2020/05/12(火) 19:30:02.15
制服を着たマネキンだ~(歌ってる本人たちがまさにマネキン)

ださすぎだろ

8: 2020/05/12(火) 19:30:51.34
あの伝説の有明ライブとかもメンバーの発案でセトリ変わったんだっけ?

10: 2020/05/12(火) 19:32:00.16
与田ちゃんとか自分の意思を感じたことがない
指示待ち人間だし
ていうか全員指示待ち人間って感じ
応援してて楽しくない

11: 2020/05/12(火) 19:32:46.60
乃木坂応援してる人って大人の言いなりになってる女が好きなだけなんじゃね?

12: 2020/05/12(火) 19:32:48.05
46時間テレビの深川プレゼンツ知らない新規か

15: 2020/05/12(火) 19:33:33.78
>>12
きっかけのやつ?

16: 2020/05/12(火) 19:34:41.49
46時間テレビとか最初は面白くて次の時は全然じゃん
3回目は思い切り大人の思惑入ってた
というかメンバーも考えること放棄してたように見える

19: 2020/05/12(火) 19:36:18.99
世間の人達は欅は解散したと思ってるよ

20: 2020/05/12(火) 19:36:25.40
一人くらい運営に逆らう人いないのかね
欅なんて運営を掌で泳がせてるのに

34: 2020/05/12(火) 19:45:07.65
一度でいいから自分たちでライブの演出とか決めてみ?
いかに欅が凄いことしてたか分かるから

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1589279183/