1: 2020/05/12(火) 19:08:31.11
メッセ購読者数ランキング

20年1月  20年3月  20年5月
1位 理佐 → 理佐 → 小坂
2位 菅井 → 小坂 → 理佐
3位 小林 → 菅井 → 金村
4位 小坂 → 金村 → 菅井
5位 京子 → 小林 → 丹生
6位 金村 → 京子 → 京子
7位 平手 → 丹生 → 小林
8位 加藤 → 加藤 → 加藤

1月
no title


3月
no title


5月
no title

スポンサードリンク

36: 2020/05/12(火) 22:55:24.92
>>1
丹生ちゃんいつかメッセ女王になって欲しい

3: 2020/05/12(火) 19:12:51.58
4月にもう抜かれてたろ

4: 2020/05/12(火) 19:14:58.84
欅は2期生が全然上がってこないな
森田とかランキングにくい込んでないとちょっとどうなのって立ち位置だろうに

5: 2020/05/12(火) 19:22:25.46
不人気メンが何100通送っても小坂には勝てないんだな、、
今後も当分は小坂センターだわ

10: 2020/05/12(火) 19:35:16.13
しかしかとしの安定感が凄いな

>>5
メッセは月間送信数1位だと順位があがるし、
一桁とか極端に少ないと人気あっても伸びないって傾向あるから努力が無駄てことはないでそ。

長沢、金村、丹生、齋藤なんかは1位取って上位に食い込んだような形やし

6: 2020/05/12(火) 19:24:38.22
小坂は4月から1位

5月のひらがな二期生メッセの開始来からの継続組の更新期のタイミングで金村が菅井を抜いた形

8: 2020/05/12(火) 19:29:22.96
欅1人に日向4人だわ
欅のオススメって誰なん?

9: 2020/05/12(火) 19:33:45.18
去年バリバリ活動しまくりだった日向のセンター様
ほぼ活動無しでオワコンと化した欅の人

そんなオワコンとトップ争いしてる事は恥ずかしい事だぞ
おひさまは日向坂のメンバーでランキング総なめしてない事に危機感を持てよ

12: 2020/05/12(火) 19:37:21.71
パリピわらた これもうスパムだろ
no title

14: 2020/05/12(火) 19:45:46.68
きょんこに疲れて、富田を購読した私が通りますよ…

20: 2020/05/12(火) 20:23:53.58
>>14
もっと疲れることになって草

15: 2020/05/12(火) 19:58:50.76
内容考えたら未だに欅勢が上位にいることの方が凄い
揶揄する意味ではなくファンがそれこそ「信者」の域まで達してるんだろうと思う
結局ここでも両グループの仕事への姿勢が出てると言わざるを得ない

16: 2020/05/12(火) 20:06:25.10
金村みたいに努力で成り上がってくメンバーがいないよな欅って

26: 2020/05/12(火) 21:15:42.11
理佐は健闘してる
欅坂の他のメンバー……

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1589278111/