632: 2020/05/12(火) 12:43:32.14
no title

no title

スポンサードリンク

633: 2020/05/12(火) 12:44:38.79
>>632
3万wwwwwやっすwwwww の微笑みだな

636: 2020/05/12(火) 12:50:02.04
関がお嬢弄りされてる時にずっと菅井も同じ画角に入れられてたけどキャラ取られても涼しい顔してたな
なんとかスタイルで醜い顔してた誰かとは大違いで

641: 2020/05/12(火) 13:18:38.82
>>636
菅井はお嬢様キャラ嫌がってるからな
ラジオとか聴いてると舞台キャラおしていきたい感じだな
やたらと役名出してくるし

643: 2020/05/12(火) 13:30:57.19
>>641
本当にラジオ聴いてるの?
のりの実家が石油王とか弄ったら庭から石油がジャブジャブ出るんですって乗ってたじゃん

660: 2020/05/12(火) 14:18:05.65
>>643
いや、明らかに好んでないが(笑)

645: 2020/05/12(火) 13:40:02.77
そういえばびんぼーキャラは居ないな

646: 2020/05/12(火) 13:40:43.42
ぽんは

649: 2020/05/12(火) 13:44:47.71
ぽんぽんはパック寿司だったのに晩年の平手友梨奈さんと焼肉行ってた成金

653: 2020/05/12(火) 13:48:53.87
ぽんと平手で飯食ったら割り勘かな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1589136727/