1: 2020/05/08(金) 23:22:51.36
そろそろ総括する時期だろ
no title

スポンサードリンク

4: 2020/05/08(金) 23:32:05.54
前番組が土田澤部で失敗だったから

5: 2020/05/08(金) 23:37:44.78
前に別のグルーブ番組のMCをやってたって見たけどこんな感じだったのだろうか?
そうだとしたらそれはもうしょうがない
メンバーに非はない気がする

6: 2020/05/08(金) 23:39:39.47
別にグループとしてはそこまで依存してなくね?松田はちょっとやりすぎかなって思う時はあるけどそれも努力だからいいかな 
オードリーのおかげで新規が増えてるのも事実だし、逆に日向のおかげでオードリーの新規も増えてるだろうしwin-win

7: 2020/05/08(金) 23:51:15.63
ひな会いスタッフがオードリー好き過ぎるだけでメンバーはそんな依存してないだろ

9: 2020/05/08(金) 23:52:47.90
欅と土田澤部よりは依存してるけどバナナマン乃木坂よりは依存してないだろ
今ぐらいが丁度いい

10: 2020/05/09(土) 00:12:54.51
>>9
癒着のこと言ってるならオードリーと日向はもっと癒着してくれって思う

12: 2020/05/09(土) 00:31:29.91
オードリーよりサトミツがヤヴぁい

13: 2020/05/09(土) 00:34:47.98
けやかけなんてほぼ澤部の番組だぞ
それに比べりゃ遥かにマシ

15: 2020/05/09(土) 00:54:24.37
最近はそうでもなくね?
武道館直後くらいまではオードリーの話題ばっかだったけど二人が結婚して相応の距離感になった印象

17: 2020/05/09(土) 01:38:18.73
オードリーが沈めば日向坂も沈む
日向坂が沈んでもオードリーは沈まない

18: 2020/05/09(土) 01:58:21.64
オードリーにとっちゃショボい深夜番組だしな

19: 2020/05/09(土) 02:04:39.22
もうトゥース坂46に改名しようぜ

29: 2020/05/09(土) 04:58:28.70
ひらがなが後を継いだけど初代日向坂はオードリーだったからな

32: 2020/05/09(土) 05:52:05.14
メンバーがオードリー好きなわけではないだろ
実際千鳥がいいって言ってたんだし

売れるためにはオードリーに気に入られないといけないからな

33: 2020/05/09(土) 05:53:07.71
でも若林はバランス感覚良いと思うわ

38: 2020/05/09(土) 09:20:04.82
日村がライブに出てくるよりも遥かにマシだと思うんだが

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1588947771/