no title
215: 2020/05/08(金) 01:42:27.29
20年後とかに残ってるのは欅の方だと思う
記憶の欅
記録の乃木坂って感じ
乃木ヲタは10年後には乃木坂応援してた自分のことを忘れるけど欅を応援した人たちは忘れてないからね

スポンサードリンク

219: 2020/05/08(金) 01:44:00.30
>>215
応援してた人間はどっちも忘れないと思うよ
わけわからん決めつけすんなよ

224: 2020/05/08(金) 01:46:11.71
>>219
3期に飽きて速攻4期に移ってるの見てると分かるんだよ
こいつら軽いなあって
てか真剣にあんなお遊戯みたいなライブで満足してるんだ?
そりゃ運営やりやすいだろうなヲタがハードル下げまくってんだもん

230: 2020/05/08(金) 01:49:30.98
>>224
別に三期に飽きて四期に移ってなどいないぞw
単にメンバーが増えたので推し増しが起きているだけだ

ていうかお前らこそ「森田! 田村!」って大騒ぎしてるじゃんw

231: 2020/05/08(金) 01:49:47.05
>>224
3期オタって今でも多いよ
軽いとか言われても全員がそうじゃないしね

お前が気にくわないから「お遊戯」と評するのは暴論かと
わざわざ出張してきて他人の趣味嗜好否定するってハードルどうこう以前にすごくダサいよ

216: 2020/05/08(金) 01:42:33.44
欅は個々のパフォーマンスは微妙だけど演出はすごい
演出が本体と言っても良い
乃木坂のは演出もパフォーマンスもお遊戯会
オタの熱量だけの会場
見てみれば言ってる意味が分かると思う

221: 2020/05/08(金) 01:44:40.12
>>216
所詮はアイドルなんでねw
可愛いが絶対正義なんですよ

222: 2020/05/08(金) 01:45:38.26
>>221
欅さんはアーティストらしいですよ。

241: 2020/05/08(金) 01:53:25.22
いまや日向>欅だもんな
乃木坂でいうなら二期生のアンダーが別グループ作って本家ブチ抜いたって話か

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1588850757/