no title
1: 2020/05/05(火) 14:12:00.81
無傷に近いと思ってたけどそうでもない気がしてきてるんだが、、

スポンサードリンク

2: 2020/05/05(火) 14:13:18.48
坂道全体ですね

3: 2020/05/05(火) 14:16:24.97
ドーム不可能なんだから大打撃どころじゃない

4: 2020/05/05(火) 14:19:35.48
坂道全部ダメージあるんだが、乃木坂はこれまでの勢いの惰性で相対的には一番ダメージ少なさそう。
加速付けていきたかったところをカットされた日向坂と、ゴタゴタを整理して再出発しようとする矢先
だった欅坂のどちらのダメージが大きいかは微妙。
多分機会損失は日向がでかいんだけど、日向の方がメンバー自らマイナスをカバーしようと必死に頑張
ってるんで、何とか支えてやりたい…

7: 2020/05/05(火) 14:30:34.90
>>4
9thが出せなくなった欅が一番ダメージデカいと思う
アニラも飛んだし

16: 2020/05/05(火) 16:34:50.96
>>4,7
いずれにせよSF瀕死じゃねーかww

18: 2020/05/05(火) 16:55:22.84
>>4
乃木坂あんまダメージ少なそうだな
最優先で守るのが乃木坂だろうし

25: 2020/05/05(火) 19:08:04.19
>>18
利潤を守るために乃木坂はアンダーメンバーのリストラが始まるな

5: 2020/05/05(火) 14:23:06.56
メッセ売り上げだけでやって行けそうだから問題なし。

6: 2020/05/05(火) 14:29:16.42
芸能界で無傷な奴1人もいないだろw

8: 2020/05/05(火) 14:47:45.97
不遇ストーリーに箔がついたしいいでしょ
コロナで東京ドーム潰れたんですよって不遇エピソード語れるし

12: 2020/05/05(火) 16:00:16.10
芸能界どころか世界中影響受けてない業界の方が稀なんだよなあ

14: 2020/05/05(火) 16:17:55.85
ツアー前部飛んだのに無傷のわけねーだろ

15: 2020/05/05(火) 16:25:19.10
この日向だけは無敵みたいな万能感もってる奴って何なんだ?

20: 2020/05/05(火) 17:16:19.59
ツアー全滅
握手会溜まりまくり
消化しないと次のシングル出せない
各イベントも開催出来ず

めちゃくちゃ影響受けてる
ドームまでの実績積み上げてくプランが全て狂った

24: 2020/05/05(火) 19:05:04.94
短く限りあるアイドル活動にとってろくに活動できない期間が長くなるともったいないし気の毒だとは思う。

27: 2020/05/05(火) 20:36:52.44
握手会ってどれくらい溜まってるっけ?

28: 2020/05/06(水) 01:45:12.10
3rd
個握×3

4th
全握×2(ほぼ確で3)
個握×6

29: 2020/05/06(水) 01:58:23.17
ツアー延期って言ってるけど中止になると思う
チケット取れたしやってほしいけど

36: 2020/05/06(水) 15:44:48.93
ドーム中止になったら、かなりやべーんじゃねぇの?
日向に限らずさ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1588655520/