97cc48ec

1: 2020/05/06(水) 21:06:54.35
【#おうちWEEK】逆オファー実現! 柏GK松本健太が『愛する乃木坂46のセトリをガチで組んでみた』~家での時間を楽しもう~

http://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20200506/1066701.html

(1)乃木坂46を好きになった理由と、魅力を教えてください!

「もともと、欅坂46さんが好きだったんですが、乃木坂46さんのライブも観てみたいと興味本位で行ってみたらハマってしまいました。
ルックスや内面の美しさもすごく魅力的ですが、ただ『かわいい』『綺麗』なだけではなく、テレビやラジオで活躍、モデルで活躍、女優で活躍、といったように多才なメンバーが多いことが魅力だと思います」

スポンサードリンク

2: 2020/05/06(水) 21:07:55.41
>>1
こういうの今まで逆だったのに何故

32: 2020/05/06(水) 21:50:39.99
>>2
割と初期から欅入り口にして乃木ヲタ増えてたろ

33: 2020/05/06(水) 21:51:56.20
>>32
結成初期は乃木流れだったけどな

35: 2020/05/06(水) 21:54:41.94
>>33
それは今なら古参になれるって移動してきた連中だろ
そいつらも一年後にはほとんど帰っていったが

45: 2020/05/06(水) 22:48:27.96
>>35
乃木坂46時間テレビでめちゃくちゃ流れたよな

3: 2020/05/06(水) 21:09:24.48
欅さんが活動してないからや

5: 2020/05/06(水) 21:12:03.47
ただのドルヲタじゃねーか
セゾン爺と変わらん

6: 2020/05/06(水) 21:13:32.38
ちっうっせえなぁ新守屋でも紹介しとけや

7: 2020/05/06(水) 21:14:22.98
供給が無いなら当然の事

8: 2020/05/06(水) 21:16:08.78
こういうオタ結構多いのよな
面白のは欅はオタ卒するの早いから乃木坂に流れた後は欅なんかに興味がなくなる事

10: 2020/05/06(水) 21:17:00.48
今回と東京ドーム配信キッカケで向こうに行く奴10人くらいはいそう

17: 2020/05/06(水) 21:24:47.56
こういうのって裏切りじゃないんですかね?

20: 2020/05/06(水) 21:32:39.29
>>17
裏切ったのは欅の方なんだよなー

22: 2020/05/06(水) 21:34:18.30

46: 2020/05/06(水) 22:58:11.30
僕もドラマ映像研見て乃木坂(というか飛鳥山下梅澤に)ハマりました

47: 2020/05/06(水) 23:00:32.44
俺も欅の円盤を買い終わって買うもの無くなって乃木坂の円盤を買って乃木坂の良さに気づいた
今では乃木坂のほうが好きかもしれない

51: 2020/05/06(水) 23:09:17.49
あんな口パク見て何が楽しいんだろうな

55: 2020/05/06(水) 23:21:48.02
>>51
ブーメラン刺さってますけど…

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1588766814/