4th
1: 2020/05/06(水) 15:27:07.87
マジでこれのせいだろ

スポンサードリンク

2: 2020/05/06(水) 15:28:45.67
セゾン前からおかしな空気になってるから原因はそれではない
助長はしただろうけど

37: 2020/05/06(水) 18:40:19.20
>>2
>セゾン前からおかしな空気になってるから

なってねーよw 適当なこと書くな
セゾン前って言ったらセカアイ期じゃねぇか
平手含めてみんなニッコニコだったぞ!

3: 2020/05/06(水) 15:29:42.89
原因は2016年の紅白会見だって毎回言ってんだろ

12: 2020/05/06(水) 15:42:46.30
>>3
何かあったん?

4: 2020/05/06(水) 15:30:07.92
康が平手にはまったのがすべての原因

5: 2020/05/06(水) 15:30:27.93
ヲタ専アイドルとしてAKB支店レベルでジリ貧になってるな

9: 2020/05/06(水) 15:38:22.85
日向坂のような結束力が
欅坂にはまるでない

10: 2020/05/06(水) 15:39:36.18
徳山のドラマが原因だって結論出てる

16: 2020/05/06(水) 15:48:59.06
歌のせいではないだろ

17: 2020/05/06(水) 15:52:24.50
紅白初出場でセンターに立つことに「プレッシャーがある」と話しつつ、「私だけが結構注目されがちなんですけど、メンバー全員のパフォーマンスというか全体を見ていただきたいなと思います。


>私だけが結構注目されがちなんですけど

18: 2020/05/06(水) 15:54:00.25
>>17
それに今泉とか志田が噛みついたのか

19: 2020/05/06(水) 15:56:13.66
>>17
まぁ実際そうだったけどな

36: 2020/05/06(水) 18:35:09.98
不協和音のおかげでキモイ既存のアイドルヲタが淘汰されてくれて清々してるわ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1588746427/