no title
278: 2020/05/06(水) 16:37:47.65
欅坂の第一幕が終わって、これから第二幕が始まると思うと期待しかない
この自粛期間がいい仕切り直しになる

スポンサードリンク

308: 2020/05/06(水) 18:58:04.70
>>278
映画を済ませないと区切りにならない
その映画も延期で今更新鮮味がない

316: 2020/05/06(水) 19:10:20.54
>>308
映画は本当に新体制の重荷になってくるね
公開の前後トータル1カ月ぐらいは平手体制スゲーをやり続けなきゃいけないんでしょ
9月ぐらいまでに1曲は当ててないと確実に紅白落選
7月公開だと8,9月リリースで必ず話題にしないといけなくなる
秋元パワーでどうにかしてもらわないと

329: 2020/05/06(水) 19:22:16.13
>>316
平手スゲーってよりも平手を出汁にして残ったメンバーを盛り上げる為に映画作ったんだよ
そのために新曲を映画の主題歌にしてるんだし
歌番組も平手脱退後の新センターとか言って注目度上げる予定だったんだろうね

338: 2020/05/06(水) 19:33:16.30
>>329
そうだと良いけど映画の作品紹介や予告編見てると平手スゲー、それに対して新体制は残りカス、にしか取れない売り方なんだもん
映画期間中は平信のネガキャンがキツそう

349: 2020/05/06(水) 19:54:28.02
>>338
予告見ても真逆の印象しかないけど?
平手居ないとライブすら出来なかった子達が苦悩の末こんなに立派になりましたみたいな作りになってそうとしか思えない
平手上げの映画なら主題歌黒い羊になってるよ
むしろ平手推しで欅応援してる人結構いるけど内容によってそいつらが離脱した方がダメージあるよ

319: 2020/05/06(水) 19:16:49.25
>>308
それはあるかもね
内容次第では、やっぱ平手…ってなる可能性もある

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1588688532/