no title
828: 2020/05/05(火) 22:23:24.51
乃木坂ライブ円盤流すだけ→28万
欅坂周年で重大発表→3万

スポンサードリンク

825: 2020/05/05(火) 22:21:05.05
乃木坂同接数エグイわね
バケモノグループや

831: 2020/05/05(火) 22:24:29.13
若月、桜井、生駒は色眼鏡無しでいるだけで画面の格が上がるな
何だろうね
久しぶりに見るからかな

836: 2020/05/05(火) 22:30:10.50
やっぱり乃木坂と欅坂は他のアイドルと一線を画すな
完全にグループカラーが確立してる

838: 2020/05/05(火) 22:30:37.99
華がヤバイ
福神の一期生限定だけど
それ以外は認めんぞ

844: 2020/05/05(火) 22:32:26.08
演出は欅の方がいいけど、ドームより小劇場向きだったな。
乃木坂の方はアイドル応援してるーって感じでドームならでは。

846: 2020/05/05(火) 22:32:34.18
10万・・・15万・・20万・・・・30万・・・・
なんだこれは!スカウターが壊れてやがる!!!!

847: 2020/05/05(火) 22:32:40.47
296,481 人が視聴中?プレミア公開中

848: 2020/05/05(火) 22:32:48.31
やっぱり乃木坂のライブって参加型で盛り上がるな
欅はただの鑑賞会だもんな

851: 2020/05/05(火) 22:35:27.30
>>848
ドームは没入感凄かったけどな
見せ方の違いよ

852: 2020/05/05(火) 22:35:47.67
乃木坂の実況すなー👆💦

853: 2020/05/05(火) 22:36:03.60
乃木坂のライブ見たことないから見てる
最初の演出から微妙だったけどアイドルって感じでこれはこれでいいな

859: 2020/05/05(火) 22:38:49.48
乃木坂の初めて見たけどアイドルって感じだな
欅もこれからこんな演出目指すんかね

860: 2020/05/05(火) 22:39:26.37
乃木坂のは一緒に盛り上がれる陽キャのライブで欅のは見入るタイプの陰キャのライブみたいなもんだろう
俺は陰キャのライブの方が好きだけど

862: 2020/05/05(火) 22:40:48.41
欅のドーム公演の雰囲気がうらやましいアイドルもいっぱいいると思うけどね

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1588588480/