no title
456: 2020/05/05(火) 15:46:27.18
つーか本スレですらメッセ来ても誰も話題にせんやん

スポンサードリンク

458: 2020/05/05(火) 15:52:52.44
>>456
購読してなきゃ話題にできないからな

463: 2020/05/05(火) 16:19:10.12
>>458
つまひはそういうことやろ

466: 2020/05/05(火) 16:30:33.18
>>463
だからメッセ以外で宣伝する必要があるんだよね
メッセとかFCでの宣伝は人気グループがすること

459: 2020/05/05(火) 15:55:48.81
最初にメッセで発信したおぜぽんはわりと話題になってたけどね
まぁこういうのって最初にやったもん勝ちみたいなところあるからか

460: 2020/05/05(火) 15:59:22.46
やらない方が得みたいな雰囲気にしないことが肝要

461: 2020/05/05(火) 16:01:39.09
ゆっかーは最初に質問返し動画から始まって土生ちゃんしーちゃんまつりちゃんあかねんとの動画毎日色々あげてくれるからめっちゃ楽しい
他メンも更新頻度上がってるの?

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1588588480/