161202o-2
78: 2020/05/02(土) 19:31:41.00
OGがSNS始めたぐらいで叩かれる文化があるのは欅ぐらいだわ

スポンサードリンク

80: 2020/05/02(土) 19:34:28.01
>>78
現役メンよりなまじ活躍してしまうから嫉妬だろな
これはひとえに現役1期の不甲斐なさに起因してる

90: 2020/05/02(土) 20:10:22.82
>>80
活躍ってただSNSで遊んでるだけじゃん
やってることも一般人と同じだよ

91: 2020/05/02(土) 20:13:39.92
>>90
だから何やねんw

79: 2020/05/02(土) 19:33:00.29
それな
卒業後くらい自由にさせたれや

81: 2020/05/02(土) 19:36:06.20
卒業したメンバーのファンとか元欅坂ファンから嫌われるから人気の落ち方がエグいんやろ
乃木坂はその辺のファンの囲い込みが上手だわ

84: 2020/05/02(土) 19:49:03.42
欅メンバーはやめ方がひどいからこういうこと言われる。
ねるちゃんだったら大丈夫だった。

93: 2020/05/02(土) 20:18:13.12
金に困って○○出演みたいなパターンが一番グループに良くないと思うので
適度にお金を稼げるのなら良いことやと思う。

まあ、現役時に大して給料もらってたわけでもないんだろうし
元欅の肩書つかって稼がなソンソンよ。

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1588395603/