no title
1: 2020/05/01(金) 09:03:25.86

https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/33582?ima=0000&cd=member


こんばんは~1:22。

今日は昼まで寝てたから夜ねれないやつです。

一応毎日9時にアラームかけてるんだけどね、無理~

午前中はといいますと、だいたい筋トレと有酸素運動とかやったりやらなかったり。

で、お昼くらいに朝ごはん、みたいな生活。

お昼はお腹が空く15時くらいかな~

っていう話をしていたら尾関も同じだったっぽい笑

皆さんどんな感じです?最近。

私はね、リアルに不要不急の外出していないのですが、

不要不急ではない外出の時、いわゆる生活必需品の買い物ですね、食料やらなんやら

それで外出た時に、

思っていたより人がいてびっくりしたよ。

うーん。

まぁなんといっても、

身を削って頑張っていたりする人が損をしない世界だといいなぁと思います。

不要不急のラインも人それぞれだから難しいですね。

ニュースを見ていると思う。。。

ん、こんなことを考えていたらまた夜更かしになりそうだ、

今なら阻止できるから寝ようかな。

っても寝られないから書いてるんだな~

布団から犬の匂いがするな~好きだな~。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

スポンサードリンク

5: 2020/05/01(金) 09:20:48.67
>>1
さすがふーちゃん

7: 2020/05/01(金) 09:23:46.21
>>1
さすふー
こんなに欅のこと考えてくれる子他にいないだろ
オタからの信頼も厚いのが何よりの証拠、フロント見てみたいなあ

4: 2020/05/01(金) 09:18:24.45
頑張って頑張った分だけみかえりがあるなら
そんなに楽なことはない

9: 2020/05/01(金) 09:32:51.71
食料品の買い出しに出掛けて人多くて驚くとかなんなん
お前と同じ買い出しかもしれないやん

10: 2020/05/01(金) 09:41:44.97
齋藤ふーちゃん「身を削って頑張っていたりする平手友梨奈が損をしない世界だといいなぁと思います。」

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1588291405/