no title
720: 2020/04/30(木) 02:54:00.87
欅OG vs 欅残党

熾烈な削り合いが今、はじまる!

スポンサードリンク

728: 2020/04/30(木) 03:01:31.15
>>720
弱った方におひさま軍が殲滅するわけですね

736: 2020/04/30(木) 03:10:39.83
>>728
なにそのガンダム

721: 2020/04/30(木) 02:54:05.72
2期もバックダンサーモドキの自覚できて来たしな
永久に日陰者だなこりゃ
日の当たる場所に行くには卒業しかない

726: 2020/04/30(木) 02:55:46.72
卒業して楽しくワイワイを泥舟に乗ったまま見てる現役が目の前で見せられる

733: 2020/04/30(木) 03:05:34.63
二期生の大半がシングル参加出来ずに22歳になりそうなんですが

735: 2020/04/30(木) 03:07:08.16
コロナ収束まで乃木以外はオタを囲うしかない
欅さんは削り合い・・・

738: 2020/04/30(木) 03:20:04.26
>>735
AKBとか生配信で必死に囲ってるな
日向は…・どうなんだろうね。一時の勢いそがれてるかな?
だけど、がな推し&ひなあいの過去番組をずーっと流し続けてもヲタは離れないと思う
というか、BBQとか若様新贔屓メンバーとかがっきょく運動会とか名作ぞろいだもん
過去作だけで3カ月は持つだろう

ホント、この時期に自由元欅同盟VS欅共和国残党軍の争いで戦力削いでる場合じゃないのに

737: 2020/04/30(木) 03:16:14.83
卒メンの活き活きした姿見て卒業渋滞が伸びてそう

740: 2020/04/30(木) 03:21:58.20
>>737
旧守屋のバカが卒業発表した時点で、欅崩壊だろうな
あの勘違い美容要員が独立してやっていける!って勘違いしだしたら「やっぱ欅はおかしい」と気づいて
乃木日向に流れるだろうな。ヲタが

741: 2020/04/30(木) 03:22:18.01
一回全員卒業してさ、やりたい奴で集まってSNS坂作ればええよ
資金出してくれる酔狂なパパくらいおるやろ

744: 2020/04/30(木) 03:24:52.40
>>741
SMEが出してくれるかもよ
エイベも松浦ヤバそうだから今泉放出しそうだし

747: 2020/04/30(木) 03:30:28.43
>>741
ものすごく下衆であり得ない手だが脱退したあの人に近付いて丸め込めれば或いは…

746: 2020/04/30(木) 03:30:15.61
なーこちゃんてファンクラブ作るって言ってる時点で
アイドル活動を継続したいのね。イベントやグッズも作りたいって言ってたし。

750: 2020/04/30(木) 03:42:08.71
>>746
分かりやすくファンを囲うためにまず作るだけじゃないか?
それで数値化しちゃえば銭落とすアクティブが分かりやすいし、定期的な財源確保できるしで一石二鳥やろ
志田もアイドルやる気はもうないだろうけどFCは作ってたような

756: 2020/04/30(木) 03:56:47.42
織田長沢鈴本でこんな大騒ぎなら平手が華麗なる転身でもしたらどうなるやら

757: 2020/04/30(木) 04:03:12.91
現役の話題がいじめ5とか悲惨すぎるだろ…

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1588074216/