no title
692: 2020/04/30(木) 02:19:54.87
卒業生は活動的だね
欅坂本隊がじりじりと削られてる感じがするな

スポンサードリンク

697: 2020/04/30(木) 02:27:22.23
>>692
申し訳ないが、それは楽観的な見方だと思う
たぶん、総崩れになりつつある欅本隊に追い打ちをかけることになると思う
志田、織田を野に放ったのは問題だろうな
そこに、生配信に定評がありそうな長沢が噛めば文春ダメージ以上のダメージを負うことになる
欅の運営は無策無能が過ぎたよ

698: 2020/04/30(木) 02:28:29.64
長沢がフォロバしたアイドルの子達が喜んでて和んだ

709: 2020/04/30(木) 02:40:20.77
卒業した子ばかりでもりあがってたら
2期生の子たちがかわいそうじゃん。
俺は2期生を応援する。

724: 2020/04/30(木) 02:55:26.83
>>709
二期を枠で支持するつもりはないけど、長沢を発端になんかワラワラ湧いてきてるこの一連の流れが全部胡散臭いとは思う

712: 2020/04/30(木) 02:47:43.84
1年以上曲も出せんと持ち歌もない
頭おかしなるて

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1588074216/