no title
847: 2020/04/29(水) 21:52:19.67
あんまし、辞めた子が本人カミングアウトしてTwitterやるの好きじゃないなぁ

そこまでしてチヤホヤされたいのかっとのと、現欅の子達も辞めたら個人で活動すれば良いやってなりそう

スポンサードリンク

848: 2020/04/29(水) 21:55:23.81
>>847
それ以上の待遇と環境を用意できないソニーが悪いやん
社会ってそういうもんだろ

849: 2020/04/29(水) 21:59:13.93
>>847
サラリーマン辞めて自営業始める様なもん
上手く軌道に乗せるのは難しい

862: 2020/04/29(水) 22:09:41.24
>>847
そこらのアイドルとは違うクールさにハマった自分としてはやっぱり欅の子も承認要求旺盛な普通のアイドルだったかとなってるww
もはやどーでもよくなってきたわ

871: 2020/04/29(水) 22:15:58.40
>>862
辞めても芸能界に残ったり表舞台に出てくる子少ないだろうなって思ってたけど意外だよな
逆に残りそうだったねるがすっぱり消えたのがびっくり

874: 2020/04/29(水) 22:17:49.19
>>862
まあほとんど平手のパーソナリティだからねそれ
ガチで平手いなかったら全然別のグループだったかもな

915: 2020/04/29(水) 22:38:29.34
>>847
オタクがはしゃぐのも最初だけだよ
志田の現状見てみ
最初は写真に4万いいね
1年後の今は1万少し

916: 2020/04/29(水) 22:39:59.35
>>915
何の展開もなければ飽きるだけだしな

850: 2020/04/29(水) 22:02:02.47
まあ最初だけだよ

853: 2020/04/29(水) 22:04:50.90
ひどい辞め方ばかりなのに
今泉を移籍、平手を解雇してない、他の卒業メンバーもすぐに動けるようにしてるソニーはええ事務所やと思うで
乃木坂OBみたいになれないのはメンバーのせいだろ

855: 2020/04/29(水) 22:05:46.03
カミングアウト?

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1588064410/