no title
342: 2020/04/29(水) 03:29:08.26
@ なーこなーこ生き生きしてて本当にやめてよかったなった思ってる。

なーこちゃんこのツイートにいいね押しててワロタ

スポンサードリンク

343: 2020/04/29(水) 03:36:54.17
>>342
さすがなーこwwwwwwwwww

344: 2020/04/29(水) 03:43:16.69
>>342
不協和音を恐れたりしない、さすがフロントメンw

372: 2020/04/29(水) 05:52:20.49
>>342
こういう浅はかな行動が自分の首を締めることになるのに

391: 2020/04/29(水) 09:09:49.29
>>342
マジだったw

347: 2020/04/29(水) 03:48:50.95
やりたい事が見つかったらじゃんじゃん辞めていけばいいんだよ
新陳代謝良くしないと乃木坂なんか上がつっかえてるし
フユカとニジカも早くやりたい事見つけろよ

349: 2020/04/29(水) 03:56:52.30
やりたいこともなく他に行く勇気もないからだらだら居続けるのが1番最悪
今の1期はそんなメンバーの集まり

357: 2020/04/29(水) 04:37:00.06
良い所住めて良い給料貰ってるのに自分から辞めるとかするかね

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1588064410/