no title
331: 2020/04/27(月) 18:19:09.83
こんなにすぐ始めるってことはS&F残ってるってことかな
別事務所のずー、まなかは1年くらいかかったよな

スポンサードリンク

339: 2020/04/27(月) 18:27:32.65
>>331
残っていたらツイッターなんて勝手に始めない
急に辞めたのも弁護士が入ったんじゃないの

340: 2020/04/27(月) 18:29:06.32
>>339
なんで勝手だと思うん?インスタの方にはスタッフ管理してるって書いてあるぞ

348: 2020/04/27(月) 18:33:33.43
>>340
S&Fなんて書いてないだろうが

332: 2020/04/27(月) 18:22:06.59
なーこ教徒たちが息を吹き返す音が聞こえる…

334: 2020/04/27(月) 18:24:23.20
なーこちゃん楽しそうで良かった
なんか自由に情報発信してくれそうだ期待

335: 2020/04/27(月) 18:25:42.37
なーこS&F所属のソロタレントとしての活動なら泣くほど嬉しいわ
生駒ちゃんみたいにテレビ出たりしてほしい

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1587916293/