no title
537: 2020/04/26(日) 22:13:02.96
というかこの流れで言うのもアレだけど、最近何かと欅が日向に負けたとか色々煽ってる輩がいるけど、主力欠けまくった欅に勝ったとか騒いで情けないなと思うのは俺だけかね?

スポンサードリンク

540: 2020/04/26(日) 22:15:38.70
>>537
おひさまってどこから湧いてきたの?
乃木オタ兼務?欅流れ?

542: 2020/04/26(日) 22:16:40.00
>>537
減りだしてから勝ったわけじゃなく
勝ってきてから自滅しただけだし

541: 2020/04/26(日) 22:16:34.10
まず主力が欠けまくったことを情けなく思えよ

547: 2020/04/26(日) 22:23:41.16
あの乃木坂でも西野・橋本・生田、翌年に白石・伊藤が卒業したらオワコンになるわな

548: 2020/04/26(日) 22:29:58.62
何年もやってれば卒業者出るのは当たり前だべさ!それに比べ日向はまだ柿崎くらいしか欠けてなくほぼフルメンバーやん?人間新しいもの好きなんだし勢いあるのは自然な流れだからね!
だからピーク過ぎた欅に勝ったとか笑わせるなって話!

562: 2020/04/26(日) 22:54:52.20
>>548
未来はどうなるかわからないけど過去の結果は失われないこれでOK
ヒット曲だせたのは欅だけ
ロッキン、東京ドームの満員のステージ
アイドルに興味なかった多くの人々に届いた

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1587898589/