592: 2020/04/23(木) 12:07:32.30
レコメンの似顔絵のレベル違いすぎる
no title

no title

no title

スポンサードリンク

594: 2020/04/23(木) 12:09:51.40
>>592
チームカラーが出ててイイね

596: 2020/04/23(木) 12:13:07.47
>>592
西野若月万理華の穴埋めで入れたのかいと思ってしまう凄腕賀喜さん

600: 2020/04/23(木) 12:18:50.47
>>592
やる気が違うな

602: 2020/04/23(木) 12:19:42.40
>>592
賀喜上手過ぎて笑ってしまうわ
この自粛期間中に運営は賀喜にグッズのデザインとか公式なやつのオファーすればいいのに
デザイン料なんて給料上乗せで済ませられそうだし外部の人を雇うより遥かに安上がりで済む

604: 2020/04/23(木) 12:21:41.30
>>602
でも、グッズになるのは、かとしの絵だったりするw
うますぎるのもどうかなと

606: 2020/04/23(木) 12:23:31.14
>>604
これだよね
別にうまさで言ったら本職の画家の方が上手いわけだし

622: 2020/04/23(木) 12:38:32.08
>>606
本職の画家でかっきーより可愛いアイドルがいたら教えて下さい

628: 2020/04/23(木) 12:40:46.87
>>606
クオリティと作者の人気

下手でも人気あればいいという話はしてない

619: 2020/04/23(木) 12:34:31.73
>>604
そこで生ちゃんの絵ですよ
ふあちゃんが作った競技Tシャツは各会場で売れると思った

741: 2020/04/23(木) 14:57:52.17
>>602
西野がどいやさんデザインの金もらってないって言ってたから1円も貰えなそう

603: 2020/04/23(木) 12:21:17.46
>>592
上手いけど画風古くね?
90年代みたいだ

608: 2020/04/23(木) 12:25:14.51
>>592
カッキー凄いな、プロレベルやん

616: 2020/04/23(木) 12:31:59.80
>>592
色までつけるとか手間かかってんな
ここまでやるとスタッフ受けは良いだろうな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1587563179/