1fa7c0e8
632: 2020/04/22(水) 16:58:48.94
けやかけ公式のリプ欄がメンバーの返事じゃなくてスタッフ叩きだしケイマックスのヤル気出る訳ないわな

スポンサードリンク

633: 2020/04/22(水) 17:03:31.89
>>632
スタッフ叩きってどんなの?
こんな企画やらせるなとかフォローしろとか?
ツイやyoutubeの意見って容赦ないの多そうで見るの恐いわ

637: 2020/04/22(水) 17:07:21.52
>>633
最後のコント落ちはありえない
スタッフの笑い声はおかしい

641: 2020/04/22(水) 17:11:11.69
>>637
MCも制作も本当可哀想だわ
澤部の言葉の後に返事しなかったから「返事は!?」ってキレ芸やったのに
その後もまだ返事せず苦笑いで誤魔化されたらもう芸人の立場では為す術ないよ
どういうのがお望みだったんだろうな

643: 2020/04/22(水) 17:16:10.45
>>641
あそこは澤部土田のアドリブだろうな
なんたってその前に社会に出てないからが挟まったからギャグに変えようとしたと思います

649: 2020/04/22(水) 17:21:42.52
>>637
あーそういうこと
でもあそこで返事したら綺麗に〆られたのにそうじゃないから
せめて笑いどころ作ってやろうってMCの気遣いじゃないかなアレは

634: 2020/04/22(水) 17:04:09.90
ケヤカスは台本のせいにしようとしてるけど要はケイマックスのせいって事だもんな
ヲタがグループ周りの大人をガッツリ削りに行ってるのは草生える

640: 2020/04/22(水) 17:10:04.04
>>634
ケイマックスは基本、撮影と30分に収める編集しか頼まれてねえからな
企画諸々の主軸は種花
まあ、仮に超売れっ子作家連れてきても、演者クソだからできることないし、面白くても全部手柄取られる秋元イズムだからやる人おらんし

642: 2020/04/22(水) 17:14:47.83
バラエティ番組であって教育する番組じゃないからな
芸人がしんみりしたムードで終わらせるわけないじゃん
面白くするのが仕事なんだから

645: 2020/04/22(水) 17:20:08.10
土田、澤部、スタッフが主に叩かれてるけどあのクソガキ共にずっと舐められっぱなしの今野にそもそも問題があるんじゃないかね。ザンビの配信で腫れ物扱うようにあのガキ共に接してる見てそりゃ舐められるわ思ったわ。

647: 2020/04/22(水) 17:21:14.82
>>645
スタッフとコミュニケーションが取れていないんじゃないか?
大人が苦手なのかも

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1587490849/