no title
87: 2020/04/22(水) 16:36:57.26
坂道シリーズ メンバー 人気ランキング 2020/04/22
https://smtrends.net/ranking/sakamichi-series-member/ja/

スポンサードリンク

98: 2020/04/22(水) 17:23:00.40
>>87
しかしパン屋でバズった梨加や昨日テレビ出てた乃木日向はわかるけど、なんの露出もニュースもない平手とねるがなんでこんな関心持たれてるんだろ

99: 2020/04/22(水) 17:31:11.18
>>98
それだけ平手とねるが逸材で宝だった

115: 2020/04/22(水) 19:05:58.54
>>99
まぁ そうゆうことか…
>>113
いいよなぁ2017共和国

113: 2020/04/22(水) 18:59:58.99
>>98
共和国2017見ると平手とねるのグループだなぁとしみじみ

128: 2020/04/22(水) 20:40:24.13
>>87
土生ちゃんは露出もあるのにここでも人気なくて
なんでこんなランキングも低いんだろう
イオンの中吊り広告やCMで一般の人受けは
森田ひかるなんかより全然良いのに

129: 2020/04/22(水) 20:49:11.03
>>128
まあただただドルオタになるような奴にはウケないってだけだろ
ワイの周りのドルオタじゃない人も土生ちゃんが1番いいって反応だったわ

132: 2020/04/22(水) 20:59:42.80
>>128
欅の現役メンだけで見たら5-6番手だから
かなり上位やで土生ちゃん
まぁこのランキングでは欅が坂道の中で全体的に下位の方に固まっちゃってるけどな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1587481644/