no title
45: 2020/04/22(水) 12:55:43.00
林は欅の方が良かったよな乃木だと絶対うもれるでしょ
でも本人は乃木坂が希望だったぽいからしょうがないか

スポンサードリンク

47: 2020/04/22(水) 13:05:30.94
>>45
生駒や白石のように学生時代にイジメられた過去や自分に自信がない人は乃木坂ってイメージある。林もイジメられた過去を話してた

49: 2020/04/22(水) 13:21:12.62
>>47
100ワニに引っ掛かってそうw

52: 2020/04/22(水) 13:26:20.42
>>49
乃木坂は明るそうに見えて暗い過去
欅坂は暗そうに見えて明るい過去

100ワニなんて当初から電通がらみじゃん

54: 2020/04/22(水) 13:28:20.52
>>49
白石なんてリア充ヤンキーそのものだしな

55: 2020/04/22(水) 13:36:01.86
>>54
不登校で地元が嫌になって高校からは神奈川って有名な話じゃん?暗い過去がある子ほどギャルになるなんてあるある

欅は当初から明るい女子校のイメージ

59: 2020/04/22(水) 13:48:30.51
>>54
ヤンキーじゃなくて普通の子だったよ

46: 2020/04/22(水) 12:59:57.03
ダンスうまくないからどうかね

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1587481644/