no title
692: 2020/04/21(火) 18:02:57.29
返事できなかった2人を擁護するわけではないけどここまで袋叩きにされるようなことなのか
もうなんか悲しい

スポンサードリンク

695: 2020/04/21(火) 18:11:33.01
>>692
何かちょっとしたことでも最近炎上するよね
みんなイライラしてる時期にこれはタイミングが悪かった

699: 2020/04/21(火) 18:24:42.03
>>695
時期も悪かったよね
こういう見えない声で苦しんで辞めていったメンバーばかりなのにまた繰り返してしまうのが辛いわ

693: 2020/04/21(火) 18:03:41.47
こんな状況でもろくにブログ更新しないメンバーには正直がっかりだな(´・_・`)
ま、トークで発信してんのかもしれないけどさ

702: 2020/04/21(火) 18:28:46.02
>>693
ほんとそう思う
メッセは知らんけどブログ上げてんの2期ばっか

696: 2020/04/21(火) 18:13:03.46
炎上狙いでやってるんだから別に気にしなくてもいいかと

704: 2020/04/21(火) 18:31:31.66
メッセ取ってないのがグダグダ言うなよ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1587382047/