no title
777: 2020/04/21(火) 20:49:54.46
さんま御殿さぁ
見たけど若手に絞っても
めるる(読モ)>9歳の子役>>西野(元AKB)=それなー>日向ちゃんだもんな
泣きたくなるな
そう考えると色んな意味でぺーちゃんはコンテンツとして強いな・・・

スポンサードリンク

784: 2020/04/21(火) 21:03:36.80
>>777
ねるとゆっかーはそれぞれの初回出演の時は頑張ったよ
緊張して固かったけどエピソードトークできたし振られる回数も多かった
なによりサンマさんのサイマジョ振りもあったし

786: 2020/04/21(火) 21:07:28.27
>>784
知ってるよ
実は欅ちゃんのがバラエティ卒なくこなせること

778: 2020/04/21(火) 20:55:20.85
ぺーちゃんにトークを敢えてフってオトすパターン

779: 2020/04/21(火) 20:57:13.67
>>778
使い方によっちゃ強いと思うんだよなぁ
毒にも薬にもなるとはこのことだよな・・・

780: 2020/04/21(火) 20:57:58.84
くみてんでしゃべることが無理なら欅日向みんな無理だなさんまは
えぐい番組だ

781: 2020/04/21(火) 21:00:56.01
>>780
まだ菅井キャップのが喋れてたぞ
常識枠でだけど
番組内でポジション確立すればそれなりにトークできると思う
ぽんさんは空気だったけど

787: 2020/04/21(火) 21:07:42.29
>>780
というか日向メンさんまにハマらなすぎでは

792: 2020/04/21(火) 21:18:02.75
>>787
さんま御殿、実は乃木坂メンのほうが置物回多い
生駒、堀、高山などはかなり悲惨だった
だけど生ちゃんだけは別でいろいろ喋ってた

794: 2020/04/21(火) 21:20:26.16
>>787
さんまが日向坂詳しくないんじゃないか
ねるとサイマジョを知ってたから欅には色々振りやすかったように思う

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1587382047/