no title
694: 2020/04/21(火) 13:52:02.02
挨拶や返事なんて軍隊でもないんだから会釈だけでいいんだよ
いちいちキレてるのは体育会系の馬鹿

スポンサードリンク

695: 2020/04/21(火) 13:53:09.57
>>694
そうだといいね

696: 2020/04/21(火) 13:54:41.26
軍隊以外挨拶なしで生きていけるんだ
ウケる

733: 2020/04/21(火) 14:13:56.98
>>696
会釈だけで生きていけるだろ
現に俺は会釈だけで生きてきたぞ

697: 2020/04/21(火) 13:56:30.68
いかにもケヤカスらしい思考で吹いてしまったw

699: 2020/04/21(火) 13:59:24.42
ロケの最初に返事は大きくをわざわざ約束したのに声が小さい以前に返事しなかったらそりゃキレるわw
何が体育会系だよw

700: 2020/04/21(火) 14:00:36.41
まあ今時、挨拶が大事とかそんな事でしか評価されないなんて底辺の仕事だろ
GAFAでそんな馬鹿な事いってるわけないし極端な例だけど

763: 2020/04/21(火) 14:41:39.86
>>700
頭悪そう

764: 2020/04/21(火) 14:45:16.57
>>700
底辺なんじゃなくて、最低限の礼儀だから

768: 2020/04/21(火) 14:47:08.36
>>700
GAFAの一つしか知らないけど、むしろアメリカ特有の陽キャ挨拶あったぞ

774: 2020/04/21(火) 14:56:24.42
>>768
北カリフォルニア留学行ったときに、IntelとGoogle連れていってもらったことあるけど、すれ違う度にめちゃくちゃ挨拶されたわ
特にGoogleとかド派手チャリンコ乗ってるから、陽キャにしか見えねえ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1587394929/