no title

628: 2020/04/20(月) 13:24:32.26
メンバーの立場だとどういう気持ちなのかね
サイマジョとか不協和音とかエキセントリックみたいな曲が人気だけど
実際は笑顔で礼儀正しくすることを求められるというのは

スポンサードリンク

634: 2020/04/20(月) 13:26:56.30
>>628
それをやりたくなくて番組出なくなった人もおるわけで

642: 2020/04/20(月) 13:30:36.21
>>634
誰?

643: 2020/04/20(月) 13:30:39.73
>>628
でもTAKAHIROには礼儀正しいんだろ
人を選ぶのはダサいよ

769: 2020/04/20(月) 16:37:00.04
>>628
礼儀と曲の方向性とは話が違うだろ
アホすぎ

631: 2020/04/20(月) 13:26:33.05
いやいや
ステージ上のキャラを裏でも継続すんなよw

それこそただの子供だわ。

カツーンの初期にそっくりだな~

638: 2020/04/20(月) 13:28:50.62
>>631
それこそプロじゃないよな
百歩譲っていわゆる普通の『社会人』じゃないとしても、
じゃあアイドルとしてプロかっていうとそれですらない

633: 2020/04/20(月) 13:26:43.60
映像でメンバーがあんなはっきり否定されて怒られたの初めて見た人が多いんだろ
ヲタクとして情けなくなってしまったんだよ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1587314705/