no title
no title

スポンサードリンク

741: 2020/04/20(月) 01:14:22.96
けやかけのスタッフはわざとあのパン屋に行って欅のメンバーは挨拶も出来ない連中だって事を伝えたかったのかな

745: 2020/04/20(月) 01:14:56.01
まああれだけ言われても普通の声さえ出せない二人はなんだかな。。。

749: 2020/04/20(月) 01:15:43.25
返事に値しないと評価されたのだなあと
己を恥じる謙虚さがないのはダメだよなあ

752: 2020/04/20(月) 01:16:10.30
ぺーなーこは2人になると完全に自分たちだけの世界になっちゃうんだよなあ…
なーこは1人だったら普通に話せるのにペーと一緒だと様子がおかしくなる
とりあえず2人ともそれぞれ自分の道で頑張ってほしい

762: 2020/04/20(月) 01:18:11.31
>>752
めっちゃ分かる

764: 2020/04/20(月) 01:18:11.51
なーこ最後の回で可哀想だけどこんな風に怒られるのは遅かれ早かれいつかあった

768: 2020/04/20(月) 01:18:47.23
欅坂って本当闇深いな

773: 2020/04/20(月) 01:19:13.81
ぺーはどうにもならないああいう人だってわかるけど
もっとできるのにやろうとしないメンが何人かいるだろ

785: 2020/04/20(月) 01:21:25.61
始めに返事しましょうって言われてるのに返事しなきゃそりゃ怒られるだろ
返事しろと怒られてる最中にも返事しなくてビビったわ

789: 2020/04/20(月) 01:21:38.20
未だにロクに返事すら出来ない梨加が悪いよ

790: 2020/04/20(月) 01:21:58.47
ぺーちゃんやなーこみたいなのは周りに興味関心がないからあんな感じなんだろ
自分たちの世界に常にいるのはそういうことや

800: 2020/04/20(月) 01:24:35.46
スタッフの仕返しだろうな
二人は日頃から返事してなさそう

802: 2020/04/20(月) 01:24:43.27
賛否両論やな今回は
心痛すぎて二度とみない回もしれん

819: 2020/04/20(月) 01:27:34.65
>>802
自分も
言ってくれたことも2人が辿々しいながらもやり遂げたのもよかったけどしばらくはいいかな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1587306796/