no title
468: 2020/04/18(土) 23:42:52.03
ミスチルのライブ観て思ったけど欅ちゃんやっぱライブの演出凝ってるよなぁと
ライブ円盤売れてるのも納得というかエンタメとして外に出しても恥ずかしくないレベルだと思った

スポンサードリンク

464: 2020/04/18(土) 23:28:18.37
今日ミスチルの2017年のライブをYoutubeで聴いたんだけど、ヒカリノアトリエって曲とキミガイナイが似てた。

470: 2020/04/18(土) 23:59:40.61
>>468
凝ってるというかセンスだよね
ドーム制服と太陽の前奏曲は震えた。エモパラ

510: 2020/04/19(日) 00:54:22.00
>>470
平手様がどこまで関わってたのか知らんけど共和国2018のエンディング集団行動めちゃくちゃ良かったし日が落ちる時間帯からセゾン→キミガイナイやるのも計算してやってそうだなぁとか
欅のライブスタッフは有能だね

525: 2020/04/19(日) 01:12:05.28

>>510
2018は完璧過ぎる
いつかこれを越えて欲しい

531: 2020/04/19(日) 01:19:49.04
>>525
2019は初日なら負けちゃいないかも
no title

no title

491: 2020/04/19(日) 00:35:01.49
>>468
まぁ、そこらへんは目指してるものの違いもあるからなぁ。
バンド系だとセカオワはエンタメ色強めだし、逆にアリーナクラスの人でも極力歌だけの人もいるし。

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1587098739/