no title
560: 2020/04/17(金) 10:03:21.10
乃木坂トップクラスが3000万だとするなら欅は1000万貰えるかどうかだろ
日向は去年はまだ500とかそのぐらいで今年度から上がる予定だったけどコロナで活動出来なくて先行き見えないから据え置きかね

スポンサードリンク

561: 2020/04/17(金) 10:05:18.63
>>560
そんなわけw
月200万プラスボーナスなんかあるわけねえだろ

566: 2020/04/17(金) 10:13:28.76
基本20
+稼働手当だろ
寮費は会社負担で

568: 2020/04/17(金) 10:18:32.46
>>566
20はちょっと少ないと思うが、寮費やある程度の服飾等のお洒落代が経費として認められるなら25ぐらいでも十分な待遇だな。

576: 2020/04/17(金) 10:36:46.67
しゃぶしゃぶ事件からすると30万はもらってるでしょ

580: 2020/04/17(金) 10:42:08.48
でもマジでそんなもらえてんの?
1年以上たいして仕事してないぞ

583: 2020/04/17(金) 10:45:01.84
>>580
全国ツアー
東京ドーム
CDJ年越しフェス
各種歌番組
毎週冠番組
個別にモデルバラエティドラマ映画舞台

ユニゾンエアとメッセという強力錬金術もあるから

585: 2020/04/17(金) 10:50:28.39
>>583
テレビで見かけないから仕事無いんだと思ってたわ

589: 2020/04/17(金) 10:59:57.10
坂道実際いくら稼いどんのやろな~

590: 2020/04/17(金) 11:00:52.97
不愉快はブログでクレカ止められたとか自白してたよな

594: 2020/04/17(金) 11:09:19.13
>>590
あれだけろくなもの買ってない生活で止められるなら20万だなw

592: 2020/04/17(金) 11:05:08.96
乃木坂姉さんは年俸制で
インセンティブはボーナスで支給って言ってた気がする

593: 2020/04/17(金) 11:08:36.99
四期なんてよくて400万とかだろまだ
よゆーよゆー

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1587027476/