no title
1: 2020/04/12(日) 00:29:09.39
日向終わった?

スポンサードリンク

2: 2020/04/12(日) 00:30:30.28
出来るわけない

3: 2020/04/12(日) 00:36:14.54
そだねー

5: 2020/04/12(日) 01:23:33.16
紅白も無いかもね。

6: 2020/04/12(日) 02:10:13.85
届きそうで届かない夢くらいの方がちょうど良くね?
あんまり早く目標達成すると燃え尽き症候群起こして数人辞めそうだし。

7: 2020/04/12(日) 03:05:02.96
良かったよ
1期の卒業も遠のいた

8: 2020/04/12(日) 03:22:11.58
またストーリーのネタができて良かったな

9: 2020/04/12(日) 03:35:31.71
まずツアー消化出来なそうだがチケットをドームに振替てくれんかのう

10: 2020/04/12(日) 03:42:01.26
ドーム後のモチベ低下みんな薄々心配してたでしょ?
日向結成~約束の卵までのストーリーを1年長く楽しめるとむしろポジティブに考えようぜ

11: 2020/04/12(日) 03:46:37.12
今年できないで済めばいいけどねえ

13: 2020/04/12(日) 04:45:22.75
アビガンとワクチン次第かな

14: 2020/04/12(日) 06:22:27.95
ドームどころかなにも活動出来ない
ただ、メンバーは歳を取って高齢ヲタは死ぬだけ

16: 2020/04/12(日) 08:49:42.26
良かった
ドーム終わったら何人か辞めそうだからね

どんどん先延ばしにしていこう

17: 2020/04/12(日) 09:03:57.30
ドーム後辞めそうなのって誰よ
まなふぃとかおたけあたりかな
おたけ辞めるとめいめいも辞めちゃうやん

20: 2020/04/12(日) 10:19:03.03
>>17
意外とキャプテン。
責任あるポジションの人間こそ、1つやり遂げたらグループのために辞めたりする

18: 2020/04/12(日) 09:28:26.31
無観客東京ドーム
ブルーレイの価格差3倍にて回収

21: 2020/04/12(日) 10:26:16.68
12月までドームが稼働出来ないなら日本経済死ぬわ

22: 2020/04/12(日) 10:29:03.84
>>21
ある程度経済は復活しても、ライブ関係はダメみたいな風潮が残ってる可能性もある。

27: 2020/04/12(日) 14:30:58.22
>>22
そしたら「プロ野球」も「Jリーグ」も
坂道以外のミュージシャンも全滅だろw
ウイルスは高温多湿では活性力が落ちるから
夏風邪はインフルエンザなどのウイルスではなく
細菌による風邪が中心

ウイルスの活性力が落ちる夏までに
アビガンやタミフルやゾフルーザやルルやイベルメクチンが
坑新型コロナ薬として使用出来るようになれば
感染がコントロールできる

28: 2020/04/12(日) 14:34:20.66
>>27
こうなれば娯楽は二の次になるのは当たり前。
娯楽は配信系で何とかギリギリ生き残りをかける形で、その間にそれ以外の経済は復活する。戦後みたいなもん

32: 2020/04/12(日) 16:30:51.52
>>27
夏にライブ出来ると思ってるとか、頭お花畑すぎるwwww

53: 2020/04/13(月) 01:48:00.20
>>27
色々全滅
そうだよ
だからもうそういう事態なんだよ
日本政府のクラスター班がこれまでの生活が戻る保証、少なくとも一年以内にはないと発言してる

25: 2020/04/12(日) 13:00:07.77
>>21
日本の音楽界は真面目に終わり

23: 2020/04/12(日) 12:22:04.03
待っててやるよ夢叶まで

24: 2020/04/12(日) 12:29:45.34
多分おひさまにとって東京ドームってあんま重要じゃなくて
メンバーにとっての目標なんよね
極論ライブさえやってくれたらその辺公園だっていいんだし

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1586618949/