no title
673: 2020/04/16(木) 09:52:48.87
乃木坂も欅坂も1000倍の倍率突破した連中なんだもんな
そうは見えないのも居るけど普通に凄い
過去最高は乃3の4000倍だとか

スポンサードリンク

677: 2020/04/16(木) 09:55:37.44
>>673
マジ?
でもその割にはどうかなって思う人が結構いるし
あと本当に長くやっていける人は数万人に1人くらいだと思う

674: 2020/04/16(木) 09:53:00.19
そんなことは秋元P次第だから
今さら見る側がどうこういっても始まらない

676: 2020/04/16(木) 09:53:49.32
坂道とは言っても欅じゃなあ

678: 2020/04/16(木) 09:56:27.87
正直今の欅に行っても芸能人として長く活躍するのは難しいと思う

680: 2020/04/16(木) 10:06:36.72
可愛い子だけ集めても意味ないのは関とか見りゃわかるじゃん
アイドルとしては人気出なくても北川みたいな飛び道具やかりんみたいな有能は必要
それがメインになるとAKBみたいに落ちぶれるけど

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1586947826/