no title
1: 2020/04/13(月) 23:37:23.14
今のビジュアル、歌唱力、ダンス力ともに日向坂トップレベル
外のトークでは意外と安定感がある

多分小坂センターよりハネると思う

スポンサードリンク

38: 2020/04/14(火) 03:16:03.98
>>1
>外のトークでは意外と安定感がある。
基本誰とも噛み合ってないじゃないか。
コミュ力ある割に言葉のキャッチボールができるタイプじゃないんだよな~。

50: 2020/04/14(火) 08:55:44.25
>>1
おまえ運動音痴だろ?
ないよあれは

59: 2020/04/14(火) 13:44:54.00
>>1
俺そう思うよ

2: 2020/04/13(月) 23:40:13.11
それな
no title

5: 2020/04/13(月) 23:50:59.76
客観的データ
no title

no title

no title

no title

7: 2020/04/13(月) 23:57:45.15
確かにセンターぽい雰囲気はある
人気はわからん

8: 2020/04/14(火) 00:02:43.15
まあ固定センターはよほどじゃないとつまらないね

11: 2020/04/14(火) 00:08:05.67
きょんこセンターいいね
no title

13: 2020/04/14(火) 00:16:56.45
きょんこをセンターにしたら
次のシングルはフォークソングになるぞ

23: 2020/04/14(火) 01:14:26.64
SHOWROOM 視聴者数
84,871 齊藤京子
75,450 金村美玖
73,634 小坂菜緒

きょんこセンターはタイミングが良いと思う

24: 2020/04/14(火) 01:23:03.29
センター固定=他メンに機会が与えられないって事だからな
小坂固定のしわ寄せでチャンスを失うには惜しい人材

29: 2020/04/14(火) 02:06:57.88
センターよりソロをやりたい人だし…。

31: 2020/04/14(火) 02:07:48.96
欅も上村莉菜をセンターにすれば売れるのにね。

32: 2020/04/14(火) 02:09:54.15
小坂は毒にも薬にもならないセンターって感じだもんな

37: 2020/04/14(火) 03:09:55.57
ちっちゃい女が好きなオタクは一定数いるし別に小さくてもいいんじゃない?
謎に初見ウケいいし

39: 2020/04/14(火) 04:13:04.10
小さいのがダメなら森田どうすんだよ

40: 2020/04/14(火) 04:15:12.86
るんるんは顔が可愛いしダンスが上手いからな
アイドルとしての格が違う
京子なんて100回くらいオーデ落ちたって自分で言うくらいだから芸能界の底辺

48: 2020/04/14(火) 08:36:01.27
日向1期なんて柿崎しかセンター適性ある子いなかったと思うけどな

51: 2020/04/14(火) 10:19:52.20
センターになれなかった理由はスタイルなのか
no title

53: 2020/04/14(火) 11:23:37.73
1期生はセンターに執着心ないだろ。

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1586788643/