no title
608: 2020/04/12(日) 21:42:44.77
メンバーのメッセブログ見るとマジで何もしてなさそうだね。
座して玉を撃ちつくすのを待つばかり

スポンサードリンク

611: 2020/04/12(日) 22:06:01.27
>>608
こんな状況下で何かやってたら炎上するぞ

613: 2020/04/12(日) 22:09:10.17
>>611
テレワーク

616: 2020/04/12(日) 22:12:19.84
>>608
自宅SRすらできない坂道には無理

609: 2020/04/12(日) 21:46:36.73
ここ一年ずっとピンチやん・・・

614: 2020/04/12(日) 22:09:48.60
今は芸能界全体がお休みモードだからな

617: 2020/04/12(日) 22:13:15.37
みんな順調に家にいるようでw
二期真面目そうだもんな

まだ残り4週間以上あるしコロナもこれから本番だからな

618: 2020/04/12(日) 22:13:43.57
48メンは自宅配信出来るからSR配信がかなり増えてるのに坂道は出来ないから暇だよなぁ

619: 2020/04/12(日) 22:15:17.38
薬出来るまではこんな状況でしょ
あとは梅雨と酷暑に期待するしかない

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1586599436/