no title
313: 2020/04/12(日) 02:35:27.45
4期生楽屋は楽しそうだな


賀喜 この前、私がある現場で楽屋に入ったら、柚菜と聖来とまゆたんが「かっきーが好きなのは私だよね?」って言い合う、私の取り合いが起きました(笑)。

――ええー?? そんなラブコメ漫画みたいな状況、実在するんですか??

賀喜 実在......しましたね(笑)。どうすればいいのかわからなくて、されるがままにされていました。

スポンサードリンク

314: 2020/04/12(日) 02:37:05.17
>>313
幸せ

331: 2020/04/12(日) 03:55:51.03
>>313
乃木4期のラブラブ加減は何なんだろうな
あの人数で白石と松村みたいなことやってるのってなかなか起きない現象だと思うが

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1586606689/