no title
851: 2020/04/11(土) 18:27:34.96
今泉でやめとけばよかったのに文春も
卒業生みんな現役メンと遊んでる時点でね嘘がバレバレw

スポンサードリンク

855: 2020/04/11(土) 18:29:58.43
>>851
しかもねるなんて東京ドームでサイリウム振って青マリが前通過した時楽しそうに手振って複数に見られてバレてるからな

856: 2020/04/11(土) 18:30:20.80
>>851
最初についた嘘を嘘で誤魔化し続けてるから破綻するわなw

854: 2020/04/11(土) 18:29:43.85
まあでもぺーちゃんは卒業しちゃいそうだな・・・
して欲しくないけど

857: 2020/04/11(土) 18:31:14.09
映画の予告でもねるにアルバム渡してねるが嬉しそうにしてたのも映ってたな
もう文春が映画盛り上げるために嘘書いてるとしか思えないw

858: 2020/04/11(土) 18:31:14.23
平手の脱退もつかめなかった文春がなんだって

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【速報】西野七瀬さんの七瀬がこのタイミングでとんでもないことにwwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1586340801/